折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

折鶴亭美郷が3周年を迎えます!

 

3周年を迎えるにあたり、伝えたいお礼の言葉

2021年11月2日に折鶴亭美郷(おりづるてい みさと)がブランド設立3周年を迎えます。

これもひとえに応援して見守っていて下さる皆様のおかげです。改めてお礼申し上げます。

 

こちらの折鶴亭美郷 制作作家ブログも日々読んで頂けていることがブログの毎日のPV数から伝わってきて、強い励ましの気持ちを頂いています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:orizurutei:20211019134623j:plain

 

公式オンラインショップのリニューアルにつきまして

先日このようにツイートしました。

 

制作の合間に折鶴亭美郷公式オンラインショップ(ブラウザ版)のリニューアル作業を進めています。

作家である私自身の考え方が変わってきていることもあり「今の折鶴亭美郷はこうだ」という表現に変更しています。

 

レイアウトは常に複数環境でチェックするよう心がけていますが、もし大幅に崩れて見辛いなどの問題点がありましたら是非お教えください。

ありがたく改善のヒントにさせていただきます。

 

 

注:アプリ版から閲覧できるショップ、ショップ情報は今までと同じものになります。

またショッピングアプリ「BASE」の名称・アイコンの変更のお知らせをBASE様よりいただいております。

f:id:orizurutei:20211019130444p:plain

2021年秋に、ショッピングアプリの名称を「BASE」から「Pay IDアプリ」に変更予定でいらっしゃるとのことです。

名称変更に合わせて当ブログでも表現を変えてご案内します。

名称変更後はブラウザとアプリで名称が複数になりやや複雑にはなりますが、できるだけわかりやすく表記するよう心掛けますのでご安心くださいませ。

 

既存作品の変更点についてのお知らせ

既存の作品についても、いくつか変更があります。

 

変更がある作品一覧

  • おめでとうございます、お祝いの日の紅白折り鶴 
  • 手染め和紙の折り鶴「はじまり」
  • jewel
  • 人生で1番大切な日に。越前和紙による金散りばめの友禅折り鶴

 

「おめでとうございます、お祝いの日の紅白折り鶴 」

はお好みで複数作品を組み合わせてご購入いただく際に、

全体像のイメージや計算などが行いやすいよう、160羽入りから100羽入りに単位を変更しております。

shop.orizurutei-misato.com

100羽入りをひとつの単位として揃えられる作品は全て揃える方針で、この度調整いたしました。

 

『手染め和紙の折り鶴「はじまり」』、「jewel」、「人生で1番大切な日に。越前和紙による金散りばめの友禅折り鶴」

以上の3作品については改めてテストした結果、このまま一般向け商品としてご提案し続けるのは難しいと判断し販売終了とさせていただきました。

(3作品ともこれまでご愛顧くださり誠にありがとうございました。)

 

まとめのご挨拶

常に寄り添い続けられるブランドとブログであるようにこれからも運営して参ります。

全力で幸せのお手伝いやご提案に励む折鶴亭美郷を、何卒これからもよろしくお願いいたします。

 

リニューアルしている公式オンラインショップも宜しければ遊びにきてくださいませ。

shop.orizurutei-misato.com

 

スポンサードリンク