折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

お休みをいただいておりました事と、販売終了予定(廃盤)作品のお知らせ

折鶴亭美郷、制作作家ブログをいつもご覧くださり誠にありがとうございます。

 

お休みをいただいておりました事につきまして皆様へのお礼のことば

折鶴亭美郷公式Twitter(@orizurutei)にて先日少しお話ししておりましたが、作家の私事の都合でお問い合わせへの対応以外の活動・業務をお休みさせていただいておりました。

現在は制作・各媒体でのお知らせ活動共に再開しております。

ご心配をおかけしました事をお詫びすると同時に、待っていて下さる皆様の温かいお気持ちに支えられた日々でもありました。改めてこの場で深くお礼申し上げます。

 

4月1日発売を予定しておりました「色めく恋桜の折り鶴 (神前式、和装婚折り鶴シャワー演出・和風撮影小物)396羽入り」につきましては6月以降に改めてご案内いたします。楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

制作・販売終了予定作品のお知らせ

折鶴亭美郷の作品の中でもたくさんの方から嬉しいお言葉をいただく「jewel」シリーズにつきましてのお知らせです。

許可をいただき、作品内で使用させていただいておりました和紙のお取り扱いの終了を受けまして折鶴亭美郷でも現在の点数をもちまして制作・販売終了を予定しております。

 

【制作・販売終了(廃盤)予定作品一覧】

・「jewel」(神前式、和装婚折り鶴シャワー演出・和風撮影小物)80羽入り

・【受注制作】「jewel」(神前式、和装婚折り鶴シャワー演出・和風撮影小物)160羽入り

 

現在残り点数が「jewel」80羽入りが1点、受注制作分の160羽が3点となっております(今後、調整が入る予定がございます)

 

とても愛されている作品の一つでもありましたし何よりも私自身が惚れ込んでいた和紙でしたので残念な気持ちも大きいのですが、残りの期間を大切に、折り鶴作家として真剣に過ごしていきたいと思っております。

4月16日時点で、160羽につきましては1点制作に入っております。完成品として新しくご案内する予定でおりますが、受注制作のページからご予約いただいても通常より少し早くお手元にお届けできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

shop.orizurutei-misato.com

 

完成作品の80羽入りはこちらからご覧くださいませ。

shop.orizurutei-misato.com

 

折り鶴作家としては使用紙の販売終了は避けては通れない道で、何度経験しても寂しいなと思ってしまいます。

「jewel」シリーズもどうか最後までお付き合いいただけましたらその和紙を愛しぬいた者としてとても嬉しく思います。

 

 

スポンサードリンク