折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

Creema様の「どこでもハンドメイドインジャパンフェス」の特集に作品を掲載していただきました!

折鶴亭美郷(おりづるていみさと)制作作家ブログに遊びに来てくださり誠にありがとうございます。

 

この度、Creema様のオンラインイベント「どこでもハンドインジャパンフェス(HMJ)」(2月27日・28日開催)の企画「春のお花特集」にて、「色めく恋桜の折り鶴」を掲載していただきました!

f:id:orizurutei:20200723094748j:plain

私もとても惚れ込んでいて、制作動画のシリーズを撮影・投稿していた作品なので選んでいただけてとても嬉しく・またとてもありがたく思っております。

 

f:id:orizurutei:20210227021657p:plain

しかも大きいサイズで取り上げていただけました…!!

(選考して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございます)

 

~現在、「色めく恋桜の折り鶴」は3本の制作動画を投稿しています~

第1弾第2弾第3弾

最新の第3弾(3本目)では「色めく恋桜の折り鶴」の作品内に込めたストーリーの一部を紹介しておりますので、「どこから見ようかな?」と興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら是非第3弾の動画をお勧めしたいです。

 

ハンドインジャパンフェス(HJF)に憧れていたのもあり、今回のスピンオフ企画「どこでもハンドインジャパンフェス」は参加者として楽しむぞー!と一人で意気込んでいたので…特集ページを開いて涙が出そうになりました。

 

新郎新婦様へ、どうか世界で一番あたたかい春が訪れますように。

 

どこでもハンドインジャパンフェスの公式ページはこちらです。私も参加者として楽しみます!

lp.creema.jp

 

今回特集に取り上げていただいた作品はこちらの「色めく恋桜の折り鶴」です♪

shop.orizurutei-misato.com

 

たくさんの方に支えられながら折り鶴作家を続けられている幸せを噛みしめながら、幸せと笑顔をお届けする作家としてこれからも励んでまいります。

どうかこれからも見守っていてくださると嬉しいです。

 

スポンサードリンク