折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

「四季折々、皆で囲む100柄の折り鶴」を本日発売開始いたしました

いつも折鶴亭美郷・制作作家ブログに遊びに来てくださり誠にありがとうございます。

 

予定を少々早めて、前々から予告しておりました「四季折々、皆で囲む100柄の折り鶴(神前式、和装婚折り鶴シャワー演出・和風撮影小物)400羽入り」の発売を本日2021年02月03日に開始いたしました。

f:id:orizurutei:20210203180040j:plain

お客様、ひいては折鶴亭美郷に関わって下さる皆様ひとりひとりをより大切にしたく作品価格の改定も併せて実施させていただいております。

どこよりもお客様を大切にするブランドでありたいという強い願いと、作家自身の過去の職務経歴により自分なら実現できると思い踏み切りました。

皆様の幸せをより幸せにできるよう、作品販売だけではなくそこに真摯に向き合うブランドでありたい。それが今の強い思いです。

 

「四季折々、皆で囲む100柄の折り鶴(神前式、和装婚折り鶴シャワー演出・和風撮影小物)400羽入り」はその思いを反映させながら制作しました。

折鶴亭美郷では、以前から作品の注文をいただいた際に作品のお取り扱い説明と、お客様から教えていただけたシチュエーションに応じたアドバイスレターを同封しております。

今作も、プライバシーに問題がない範囲で構いませんのでお使いになるシチュエーションや期日等、またご自由にエピソードをお添えになってご注文いただけますと、より的確にサポートすることができますので是非思いを作家にお伝えください。

アフターフォロー込みで真剣に対応させていただきます。

 

お問い合わせやお申込みはこちらからお願いいたします。

shop.orizurutei-misato.com

※本日の発売開始にあたり作品ページのURLを変更しております(旧ページは削除済みです、当ブログ内の他記事につきましてもURLリンクを貼り変えております)

 

皆様をより幸せにできるブランドとしてこれからも頑張って参ります。どうぞ今後も見守ってくださりますととても嬉しいです。

 

 

スポンサードリンク