折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

新作「柔らかな陽のもとで。ふんわりパステルの折り鶴」発表のお知らせ

 

 

 

折鶴亭美郷の新作「柔らかな陽のもとで。ふんわりパステルの折り鶴(神前式、和装婚折り鶴シャワー演出・和風撮影小物)」が折り鶴シャワー用折り鶴のラインナップに加わりました。

f:id:orizurutei:20200811052033j:plain

こちらは昨日から作品頒布・販売サイトで公開しております。さっそく見て頂けてとても嬉しいです。

f:id:orizurutei:20200811052137j:plain


このような非常に優しく柔らかい印象の折り鶴に仕上がっております。

特に春の木漏れ日の中のお式・撮影に似合いそう。

全ての柄のお写真は頒布先にてぜひご覧ください。

 

手に載せるとこのようなサイズ感です。

f:id:orizurutei:20200811052110j:plain

複数羽を手に収めた際にしっくりきますね。

また、折り鶴シャワー用のカップに入れやすいサイズにもなっていますのでスマートに参列ゲスト様にお渡しできるかと思います。

 

使用紙は、私の大好きな奉書紙(楮を使用した伝統のある和紙)です。

相変わらず奉書紙の手触りがとても大好きです。

 

shop.orizurutei-misato.com

 

このご時世柄、なかなかお式を挙げられないでいられるカップル様が非常に多いとお聞きして胸を痛めております。

(中には撮影や前撮りだけでも先にしておきたい方もいらっしゃると思います。)

 

どちらの場合にしろ、一日でも早く皆様のあたたかな笑顔が見たいと願う折り鶴作家でした。

 

shop.orizurutei-misato.com

 

 

スポンサードリンク