折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

制作スタイルの一時変更のお知らせ

 

 

 

いつも折鶴亭美郷、制作作家ブログに来てくださり誠にありがとうございます。

 

来月8月より、折り鶴作家としての制作スタイルの一部変更を行いますので本日はそのお知らせをしたく筆をとりました。

 

これまで様々な試行錯誤を続けており、自身が安定したパフォーマンスを発揮できる環境などがより安定して自覚できるようになってまいりました。

それもあり、この度作家としてのネクストステージの勉強と修行をさせていただきたく、8月1日より既作品の価格改定と千羽鶴用折り鶴の受注の一時休止に踏み切ることにいたしました。

 

千羽鶴用折り鶴につきましては、万全な体制で制作したものだけをお届けしたい気持ちが強く、今までの「ご予約を頂戴してから制作に入る」スタイルではなく「作品として完成したもの」を随時、作品頒布オンラインショップに掲載していく事を考えております。

 

頒布先につきましては本日7月31日に変更を完了させましたので、このお知らせ記事の発表から新しい形でご利用いただけます。

shop.orizurutei-misato.com

 

本日は主な変更点のみのお知らせと告知となりましたが、これからの自分により向き合っていき自身のベストな制作スタイルを探して行けたらと思っております。

いつも見守っていて下さるみなさまに改めてお礼申し上げます。

 

 

折鶴亭美郷

 

 

スポンサードリンク