折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

【作品頒布】千羽鶴完成品受注制作受付再開のお知らせ・後払い決済がご利用できるようになりました

 

 

オンラインショップにて後払い決済がご利用できるようになりました

 

折鶴亭美郷の作品頒布・販売公式オンラインショップにて、後払い決済がご利用できるようになりましたのでお知らせします。

よりご安心してご利用頂きたいと思い、この度導入致しました。

 

後払い決済選択時のご購入とお支払いの流れを簡潔にご紹介させて頂きますね。

  1. オンラインショップでご購入の際に決済方法で「後払い」をご選択下さい。
  2. 当方で作品を発送致します。
  3. お選び頂いた発送方法にて作品がお手元に届きます。
  4. 無事にお届け済みである事を確認したのち、後日、後払い用の請求書がBASE株式会社より届きます。請求書ハガキは郵便でのお届けとなります。
  5. 最寄りのコンビニにて14日以内にお支払いをお願いいたします。

 

※後払い決済ご利用時は、作品のお届け先の転送ができませんのでお届け先のご住所記載の際にご注意、ご確認を改めてお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたらショップまたは当ブログのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

www.orizurutei.com

 

千羽鶴完成品の受注制作受付を再開致しました

 

作家都合で一時休止させて頂いておりました千羽鶴完成品の受注制作(受注生産)の受注受付を再開致しました。

現在受付が可能なラインナップは以下の4点です。

  • レインボーカラー 7.5cm角サイズ
  • レインボーカラー 7cm角サイズ
  • パステルカラー 7cm角サイズ
  • パステルカラー 麻の葉柄模様 7cm角サイズ

 

【お色につきまして】

レインボーカラーの2点につきましてはハツラツとした印象の20色で構成した千羽鶴に、パステルカラーの2点は柔らかい優しい印象のカラーでまとめています。

 

【千羽鶴の羽数につきまして】

レインボーカラーにつきましては1000羽ちょうど、パステルカラーにつきましてはバランスをとるために1000羽より少し多い羽数でお作りいたします(パステルカラーはご希望がございましたら1000羽以内の控え目なボリュームでお作りすることも可能です)

 

一羽一羽丁寧な仕上げを心掛けておりますので、2か月ほどお時間を頂戴しての制作となります。

ご使用日までお時間がある際に折鶴亭美郷をお頼り頂けましたら、千羽鶴制作が好きな折り鶴作家としてとても嬉しいです。

 

※糸通し無しのコースも設けておりますので、ご自身で配色して完成させたい場合や千羽鶴以外の用途でご使用する際にはそちらも是非よろしくお願い申し上げます。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

shop.orizurutei-misato.com

 

千羽鶴完成品のサンプルも制作中ですので、そちらのお写真も楽しみにしていて頂けましたら幸いです。

 

【スポンサードリンク】