折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

活動再開のお知らせ

 

 

 

お久しぶりです、折鶴亭美郷の制作責任者みりこです。

 

自身の怪我による体調があまりに思わしくない日々が長期間続いてしまっていた為、今年2月頃よりやむをえず折鶴亭美郷に関する全ての活動をお休みさせて頂いておりました。

 

活動の一時休止を見守って下さっている皆様に正式な形でお伝えできないまま勝手にお休みしていたので、余計にご心配をおかけしてしまっている事をずっと申し訳なく思っていました。

(インスタグラムのアカウントは残していましたが、ブログとショップは非公開に、ツイッターはショックのあまりアカウントを削除してしまっていました。今思えばプロ意識が全く足りていませんでした)

 

療養期間中、折り鶴を折りたくてどうしようもないけれど1羽も折る事が叶わない日々が何か月も続きました。本当に苦しかった。

 

でもようやく先月、外科の主治医から「これからは気をつけながら頑張って下さい」とドクターストップの撤回を頂けました!

 

この「折鶴亭美郷 公式ブログ」は本日8月5日から公開を再開致します。

今後の活動内容や作品頒布につきましては準備が出来次第、このブログ上でお知らせ致します。

 

まだ身体を怖々動かしている面もありますが、また折り鶴を折れる日が来てくれた奇跡に感謝しています。

この喜びを噛み締めながら、 自己管理を今まで以上に徹底して頑張りますのでこれからも温かく見守って下さると幸いです。

 

折鶴亭美郷

ツイッターアカウント @orizurutei(※以前と同IDです)

 

 

スポンサードリンク