折鶴亭美郷 公式ブログ

「日本一美しい折り鶴」を目指して努力し続ける折り鶴作家、折鶴亭美郷のブログです

作品サンプル配布、アフターサービスについて

 

折り鶴シャワー系のラインナップが少しずつ増えてきました。

ですが、私の写真撮影技術が乏しいせいで、お客様サイドから見ると興味はあるけど作品別の個々のイメージが掴みにくい!という事も多々あるのではないかと思い、頭を捻って自分にできる解決策を考えました。

 

そうだ、各作品の見本を集めたサンプル集を配布しよう!

実際の作品を手に取って頂いて、色や質感が実際に使いたいイメージに合ってるかどうか確かめられるサンプルを作ろうと思っています。

まだ準備中の段階なのでまだまだ先の話ではありますが、作品見本・柄見本集をカラーミーショップ店から請求できるようにしようかと。

 

ご購入頂いた後のアフターフォローもしたい

カラーミーショップの仕組みなら、実際に作品を購入して頂いた後のアフターサービスを充実させられるので(ハンドメイドサイトやBASE、Yahoo!では正直難しいのです)、維持費がキツイけれどカラーミーショップは頑張って続けていこうと思っています。

 

作品を販売しておいて「ノークレーム・ノーリターンでお願いします」はプロとしてポリシーに反しますからね。

アフターサービス、アフターケアもしっかりやらせて頂きます。

そこまでするのが折鶴亭です、と胸をはれるように頑張りますね。

 

…となると、やっぱりハンドメイドサイトからは完全撤退した方が良さそうかな。

本当ならBASEとYahoo!もアフターサービスがほぼ出来ないに等しいので外した方がいいのですが、カラーミーショップが現在銀行振込のみの対応なので決済方法が乏しい事を考えるとまだ外す事はできない…。

 

本当に手探り状態ですが、より満足してもらえるよう勉強に励みます。

作品サンプルについては目処が経ったら改めてお知らせしますね。

 

 

スポンサードリンク